一昨日も、元同級生同士の皆さんで

パーソナルカラー診断を受けてくださったと思ったら、


昨日のお二人さまも、

どういうわけかまた元同級生同士という組み合わせ目


連日ワイワイと賑やかな診断となりました。


お二人が完全な真逆のタイプで楽しめましたね~ニコニコ

どうもありがとうございました音譜


それにしても、パーソナルカラーに合わせたメイクは、


お肌の色が1トーン上がったり、

輪郭がリフトアップしたり、

瞳がキラキラしたり・・・。


私もいつもながら驚いてしまいます。


女性はメイクでこれだけ変われるのだから、

しかも、パーソナルカラーのメイクなら厚化粧の必要なし!!


女性の方みなさんに知ってほしいと心から思うのです~キラキラ


結婚式のお呼ばれ服や、浴衣のお買いもの、

夏物のお洋服やコスメを買われる前に、


パーソナルカラー診断をぜひ!ニコニコ


6月のスケジュールを更新しました!


>>HPをご覧ください。