自由が丘からお仕事で桜新町へ出かける日は、


お天気と荷物の量によっては、自転車で向かいます。


…でも私、スポーティーなイメージがあまりないようで、


たまたまお客さまとばったり会った時は、


「自転車に乗っているイメージがないΣ(・ω・ノ)ノ!」


と驚かれたこともあります(笑)



今日も自転車でいつもの道を。


桜の木はもうすっかり爽やかな葉桜に・・・葉桜


[東京*自由が丘~ColorBlossom~]カラーリストの色いろ日記



桜新町の駅前は八重桜の桜並木。


満開の時期を過ぎました。


[東京*自由が丘~ColorBlossom~]カラーリストの色いろ日記


と思いきや、


住宅街の中に、ちょうど満開を迎えている一本を発見ニコニコ


八重桜の樹にしてはかなり大きい・・。


[東京*自由が丘~ColorBlossom~]カラーリストの色いろ日記


今日は、親子3人でパーソナルカラー診断にいらしてくださいました。


お嬢さんお二人のうちお姉さんが、以前受けてくださり、


お母さんと妹さんをご紹介くださったのです。


妹さんは、ご結婚式を控えていらっしゃいましたので、


ドレスやヘアスタイル、ブーケのお花など・・・、


ウェディングスタイルについて熱く語らせていただきましたブーケ2


Autumnのお母さんから生まれた、Springのお嬢様お二人。


暖かい春の風を感じる時間でした。


妹さんはご自身の衣装、お母さまは当日のヘアスタイルなど。


参加される立場の違うお二人の結婚式スタイルをコーディネイト。


ご家族皆さま、どうぞお幸せに・・・ドキドキ



宝石赤宝石白宝石緑宝石ブルー宝石紫宝石赤宝石白宝石緑宝石ブルー宝石紫


虹のしずくカラーセラピストになりませんか?

東京・自由が丘で、色彩心理に関する養成講座を開講しています音譜


カラーリストの色いろ日記


キラキラに心ときめくスワロフスキーのカラーセラピー

「虹のしずく」のカラーセラピストになるための、

「色彩心理アドバイザー養成講座」(3日間)、


色彩心理と22色の意味をめいっぱい学ぶ

「色彩心理マイスター養成講座」(1日)を開講しています。


こちらの記事HP をどうぞご覧ください。


まずはアメブロメッセージまたは手紙メール から
お問合せください('-^*)/