今日は強風と、午後からは雨で春の嵐となりました。

そんな中でしたが、

昨日と今日のイベント、

第1回 こころとからだの健康フェスタ2012


にお越しいただき、


虹のしずくカラーセラピーを体験くださったみなさま


どうもありがとうございました!!


今日は、久しぶりの生徒さんにも会うことができました。


前職の副社長さんもいらしてくださいましたキラキラ


お声かけしてしまったものの、


こんなお天気の中、そしてお忙しい中にお越しくださり


本当にありがたく、幸せです。


そして、「うふ・ふ」ブースのスタッフの皆さま、


素敵な出展者の皆さま、


あたたかい時間を本当にありがとうございました。


今夜は、イベントの終了を待たずに、


夕方からは定期開催イベントのため、


渋谷のギャラリーバーGallery mu

へ移動して、パーソナルカラー診断とカラーセラピーをさせていただきました。


今日のパーソナルカラー診断の方も、素敵な方でしたキラキラ


パーソナルカラーのメイクでクライアントさんが変身されるのを見られるのは


いつも一番幸せな時間ですラブラブ


そして、カラーセラピーでは、色の言葉が、


診断後に目の前で実現していくのを目の当たりにしました。


お友達への愛情。社会貢献の気持ち。


不思議で、優しい、嬉しい時間。


長い一日・・・、いえ二日間が終了です!


皆さま、ありがとうございました!



宝石赤宝石白宝石緑宝石ブルー宝石紫宝石赤宝石白宝石緑宝石ブルー宝石紫


東京・自由が丘で、色彩心理に関する養成講座を開講しています音譜


カラーリストの色いろ日記


心ときめくスワロフスキーのカラーセラピー

「虹のしずく」のカラーセラピストになるための、

「色彩心理アドバイザー養成講座」(3日間)、


22色の意味をめいっぱい学ぶ

「色彩心理マイスター養成講座」(1日)を開講しています。


こちらの記事HP をどうぞご覧ください。


まずはアメブロメッセージまたは手紙メール から
お問合せください('-^*)/



ペタしてね