先日、ビューティーイベントでお邪魔した


自由が丘のカフェプラスガーデンさん に、


改めてご挨拶がてらランチに行ってきました音譜


タコライスと、懐かしくホッとするコンソメ味のスープ。


お店もグリーンがいっぱいで、とても癒されます。


オーナーさんのお人柄も温かみがあって


とてもくつろげるお店です。



スワロフスキーを使ったカラーセラピー「虹のしずく」に


興味を持ってくださっていたので、


今日は実物を持ってお邪魔しました。



カラーリストの色いろ日記-2012-03-22 17.34.24-1.jpg


キラキラと美しく輝くスワロフスキーちゃんたちは


見慣れていても、目の前にあるだけでいつも癒されてしまいます。


オーナーさんが楽しそうに色に触れられる様子に


色が発するエネルギーを感じながら


「こういう時間、好きだなあ~」という


幸せな時間が流れてゆきましたキラキラ


と、そこに現れたお客さま。


この楽しそうな空気を感じてくださって


なんとその場でカラーセラピーを受けてくださいました(*^▽^*)


ご縁って、不思議ですねえ。

お客さまが連れていらしていたワンちゃんたちも


また次にいらしたカメラ女子なお客さまをとりこにし、


そこにもご縁が広がっていました・・・


素敵な時間を過ごしました。


どうもありがとうございます(≡^∇^≡)ラブラブ



宝石赤宝石白宝石緑宝石ブルー宝石紫宝石赤宝石白宝石緑宝石ブルー宝石紫


東京・自由が丘で、色彩心理に関する養成講座を開講しています音譜


カラーリストの色いろ日記


心ときめくスワロフスキーのカラーセラピー

「虹のしずく」のカラーセラピストになるための、

「色彩心理アドバイザー養成講座」(3日間)、


22色の意味をめいっぱい学ぶ

「色彩心理マイスター養成講座」(1日)を開講しています。


こちらの記事HP をどうぞご覧ください。


まずはアメブロメッセージまたは手紙メール から
お問合せください('-^*)/



ペタしてね