プロボクサーの亀田興毅さんが目標に「年収1億円」を掲げた


というニュースをちらっとテレビで見ました。


彼のコメントを聞いていて


「ああ、紫色っぽいことをおっしゃる方だなあ」


と、いつものクセでお誕生日を調べてみると・・・


バースデーカラーがやはりバイオレットの方でした宝石紫



「年収1億円を達成してみせる。お父ちゃんになるんやから、頑張らなアカン」


「(収入が低いと)夢がないやんか。盛り上げるためにも大台に乗せたい」


「これからのボクサーにも夢を与えないと。」



目標、夢、高い理想、社会貢献・・・


というのは、バイオレットの色彩心理です。


虹のしずくカラーセラピーでは、


目の前に並んだ色を選ぶカラーセラピーだけでなく、


お誕生日からバースデーカラーを導き出し、


その方のパーソナリティーをお伝えしています。


長所、短所、適性、適職などを改めて確認し、


気づき、自分に未来に向かえるきっかけになると思います虹


それから、イヤーカラー(今年の色)もお伝えしていますが、


この年がどんな一年であるのかどうかを知ることで、


ご自身の足元を見つめることもできます。


虹のしずくカラーセラピーは、


通常のセッションメニューだけでなく、


各イベントではお得な特別料金で体験していただけますよ音譜


ぜひ、こちら(HP)をチェック してみてくださいねニコニコ




宝石白宝石緑宝石ブルー宝石紫宝石赤宝石白宝石緑宝石ブルー宝石紫


虹のしずくカラーセラピストになりませんか?

東京・自由が丘で、色彩心理に関する養成講座を開講しています音譜


カラーリストの色いろ日記


キラキラに心ときめくスワロフスキーのカラーセラピー

「虹のしずく」のカラーセラピストになるための、

「色彩心理アドバイザー養成講座」(3日間)、


色彩心理と22色の意味をめいっぱい学ぶ

「色彩心理マイスター養成講座」(1日)を開講しています。


こちらの記事HP をどうぞご覧ください。


まずはアメブロメッセージまたは手紙メール から
お問合せください('-^*)/