以前、ご自身のご結婚式のドレス選びのため


パーソナルカラー診断を受けにいらした方が、


今日、めでたくご結婚式を済ませられましたキラキラ


おめでとうございますヾ(@^▽^@)ノブーケ2


ご紹介くださったお姉さんから、先ほど


「パーソナルカラー診断を受けておいて本当によかった。


パーソナルカラー診断を受けてからドレスを選んだほうがいいと


強く宣伝してください!」


とのメッセージをいただきました目ラブラブ


ドレス、ブーケ、メイク、ヘアカラー、


アクセサリー、ヘアアクセサリー・・・


アドバイスさせていただきました。


どの辺がどれだけそんなによかったのか


詳細な情報はまだいただいていないのですが、


とりあえずのこのご報告に、


いま私とても感激しているところです(-^□^-)キラキラ


この写真のブーケのような


元気で華やかなイメージがお似合いの花嫁さん。


カラーリストの色いろ日記


果たして、どんなに素敵だったのでしょうラブラブ!


写真を見せていただくのを、わくわく楽しみにしています音譜


きっとこのブーケのような、

明るく元気なご家庭を築かれることと思います。


どうぞ、末長くお幸せに・・・o(〃^▽^〃)oドキドキ



宝石白宝石緑宝石ブルー宝石紫宝石赤宝石白宝石緑宝石ブルー宝石紫


虹のしずくカラーセラピストになりませんか?

東京・自由が丘で、色彩心理に関する養成講座を開講しています音譜


カラーリストの色いろ日記


キラキラに心ときめくスワロフスキーのカラーセラピー

「虹のしずく」のカラーセラピストになるための、

「色彩心理アドバイザー養成講座」(3日間)、


色彩心理と22色の意味をめいっぱい学ぶ

「色彩心理マイスター養成講座」(1日)を開講しています。


こちらの記事HP をどうぞご覧ください。


まずはアメブロメッセージまたは手紙メール から
お問合せください('-^*)/