パーソナルカラー診断の後に作成してお送りしている

コーディネイトご提案シート。


先週土曜日・・・4日前に受けてくださったお客様から、


今週金曜日からの韓国旅行で

コーディネイトご提案シートを持って買い物をしたいので

急いでつくってほしいというご希望をいただき、


「なんとかします!」と答えた私。


こんな嬉しいご希望をいただいたら、

私、頑張っちゃいますよ!!!


明日到着がタイムリミット。


そのための発送時間を調べると、今日の18時までとのこと。


時間を見つけては完成させたコーディネイトシートに

今日到着の色見本帳をセットして発送するため、

17時過ぎに戻り、準備をして18時までに発送。


ドキドキしつつも、無事18時前には発送完了。

細かい時間を縫い合わせ、なんとかスムーズに運んだ数日間…。


発送が済んでホッと胸をなでおろしました。


あとは、どうぞ明日無事に到着してくれますように(。-人-。)



できたてほやほやのコーディネイトシートが、

韓国に旅をするって考えると嬉しいです音譜


楽しい旅行のお手伝いができますようにニコニコ




宝石赤宝石白宝石緑宝石ブルー宝石紫宝石赤宝石白宝石緑宝石ブルー宝石紫


虹のしずくカラーセラピストになりませんか?

東京・自由が丘で、色彩心理に関する養成講座を開講しています音譜


カラーリストの色いろ日記


キラキラに心ときめくスワロフスキーのカラーセラピー

「虹のしずく」のカラーセラピストになるための、

「色彩心理アドバイザー養成講座」(3日間)、


色彩心理と22色の意味をめいっぱい学ぶ

「色彩心理マイスター養成講座」(1日)を開講しています。


こちらの記事HP をどうぞご覧ください。


まずはアメブロメッセージまたは手紙メール から
お問合せください('-^*)/