今朝目覚めたら、一面真っ白の景色雪


どうなることかと思いましたが、


予定通り、伊豆に日帰り旅行を決行してきました電車



家族旅行でいつも幹事をしてくれるのは姉。


良い席をゲットしていてくれて、テンション上がりましたニコニコ


カラーリストの色いろ日記


外は雪。


この雪景色はどこかで消えるのか・・・。


雪やら何やらの事情で、電車は1時間遅れて到着しました。


カラーリストの色いろ日記



伊豆に向かう景色とは思えません(笑)

カラーリストの色いろ日記


でも…、南下するにつて雪は雨に変わり、


雪景色も消えて行きました。


そして、目的地の河津に到着した時にはすっかり雨もなく、

いつもながら晴れ女を発揮したわたし!!


お空の神様、いつもありがとうございますラブラブ!



菜の花の黄色と黄緑に、桜のピンクのコントラストが美しい

春の景色が出来上がっていました音譜


ちなみに、この冬の寒さで、

例年なら見ごろなはずの河津桜はまだ一分咲き。


3月10日までの予定だった桜まつりは

10日ほど延期されるそうです桜


カラーリストの色いろ日記


お昼は、伊豆らしい海の幸を堪能しました。

カラーリストの色いろ日記



どんどん青空が広がってきます。


南天の樹の赤と濃い緑と、青空と白い雲。


カラーリストの色いろ日記



東京は雪だというのが信じられない景色です。


のどかです・・・。

カラーリストの色いろ日記


本当にのどかです。


カラーリストの色いろ日記


キラキラ水面に心が洗われます。


カラーリストの色いろ日記


桜色のマーチが止まっていました。


カラーリストの色いろ日記

まだ明るい時間にもう帰路に。


すっかり青空の河津駅。


東京の雪はやんだかなあ。

カラーリストの色いろ日記


雪と晴天・・・、真冬と春。


そして、4年に一度のうるう日。


特別な一日を過ごしました。


そして、明日はもう3月1日。


私は、大きな気づきをもって、


3月、春をスタートしたいと思います!!