今日の東京はくもり空の寒~い一日でした。


そんな今日、わたしは休日で、


仲良しのお友達と東京をぶらり歩いてきました。


このところは雨が多かったけど、


こういったお出かけの日はほぼ雨ということはない


自称ちょー晴れ女のわたしですニコニコ


朝、原宿駅で待ち合わせをして、明治神宮へ。


カラーリストの色いろ日記


明治神宮御苑を入って、清正の井を目指します。


流行ったのは2年くらい前かな?


初めて行ってみることにしました。


でも、パワースポットという清正の井たどりつくまでには


すっかり浄化されているような、


この御苑ごとパワーを感じるとても素敵な場所でした。

カラーリストの色いろ日記


人もまばらですぐに入れました。


キラキラと美しく澄んでいました。

カラーリストの色いろ日記

カラーリストの色いろ日記

カラーリストの色いろ日記


お参りに向かいました。


カラーリストの色いろ日記



結婚式をしていました。厳かな雰囲気。

カラーリストの色いろ日記


ご神木の、夫婦の樹。


カラーリストの色いろ日記



明治神宮入口にある、可愛らしい「電話室」。

カラーリストの色いろ日記


電車に乗って、門前中町へ。


富岡八幡宮の骨董市をぶらり。


カラーリストの色いろ日記


深川不動前の近為さん で遅いお昼ごはん。


カラーリストの色いろ日記



ぶらぶら散策するものの、とにかく今日は寒い寒い。


まもなく、由はらさん でおしるこをいただきました。


カラーリストの色いろ日記

駅に向かう途中に入ったペットショップで、


思わずハムスターを衝動飼い(笑)するところでした。


せわしなく動き回る愛くるしい小動物ちゃんハムスター


・・・本気で飼いたいなあ。


教室の人気者になるかしらん。


さてさて、明日は色彩心理アドバイザー養成講座


三日目の授業です。


明日も素敵な虹っこさんが誕生予定です(≡^∇^≡)ラブラブ



宝石赤宝石白宝石緑宝石ブルー宝石紫宝石赤宝石白宝石緑宝石ブルー宝石紫


虹のしずくカラーセラピストになりませんか?

東京・自由が丘で、色彩心理に関する養成講座を開講しています音譜


カラーリストの色いろ日記


キラキラに心ときめくスワロフスキーのカラーセラピー

「虹のしずく」のカラーセラピストになるための、

「色彩心理アドバイザー養成講座」(3日間)、


色彩心理と22色の意味をめいっぱい学ぶ

「色彩心理マイスター養成講座」(1日)を開講しています。


こちらの記事HP をどうぞご覧ください。


まずはアメブロメッセージまたは手紙メール から
お問合せください('-^*)/