かなり私事な話なのですが。


今日はあまりにびっくりした出来事がありました。


以前にアロマを学んでいた仲間が


4人集まる機会が今日ありまして。


デニーズで久しぶりのおしゃべりを楽しんでいたところ、


そのうちの一人が、私の親友と


なんと20年来の友人であったということがわかり・・・!!

( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚


私はその親友と昨日も会っていた超仲良し!


その場で彼女に二人で電話すると、


「信じられない・・・」彼女も絶句。


私がこれまでに見せたことのない動揺ぶりに


その場にいた仲間たちもびっくりしたらしいです(笑)


そんなわたしの「今日のテーマカラー」というのは、


やっぱりのターコイズ!!(虹色の数式より)


ご縁の色!!まさしくです!!!


驚きのご縁の繋がりです。


昨日彼女が話してたことはアナタだったってこと~?!


いつか聞いてたあのシーン、あの話に確かに存在する・・・。


興奮がまた蘇ってきて、


取りとめのない文章、お許しください。

(いつもほぼそんな感じではありますが(;^_^A)



今日はその後にも、


以前にお客様として出会って気になっている方から連絡があり、


明日ランチをご一緒することになりました。


それから、1年前にパーソナルカラー診断を受けてくださった方からも


久しぶりにご連絡をいただき、


お母さまと妹さんの診断のご紹介をいただきました。


嬉しい嬉しいご縁の一日。


感謝です・・・。




宝石赤宝石白宝石緑宝石ブルー宝石紫宝石赤宝石白宝石緑宝石ブルー宝石紫


虹のしずくカラーセラピストになりませんか?

東京・自由が丘で、色彩心理に関する養成講座を開講しています音譜


カラーリストの色いろ日記


キラキラに心ときめくスワロフスキーのカラーセラピー

「虹のしずく」のカラーセラピストになるための、

「色彩心理アドバイザー養成講座」(3日間)、


色彩心理と22色の意味をめいっぱい学ぶ

「色彩心理マイスター養成講座」(1日)を開講しています。


こちらの記事HP をどうぞご覧ください。


まずはアメブロメッセージまたは手紙メール から
お問合せください('-^*)/