カラーリストの色いろ日記


先日、玉川高島屋の催事で


京都*出町ふたばの豆餅を並んで買いました。


もーう、おいしくておいしくて大好きなのですが、


何しろこちら、賞味期限が当日なので、


京都で買ってもなかなかお土産にもできないわけです。


そんなわけで、東京で売ってくださるのは


とってもありがたく、行列も全く苦になりませんニコニコ


販売時間が16時と遅めなのは、


当日京都で作って運んでいらっしゃると思うのですが、


車なのでしょうか、それともスタッフの方がみんなで新幹線で・・・?


楽しみにしている私たちのために、


本当にありがたいことです。


この豆餅1個1個が、


一日にどれだけの笑顔を生み出すんでしょう。


おかげさまで、私が買えたことが家族のニュースに!

(なんて平和な!!)


お待ちかねのみんなが集まって笑顔でパクパク。


お皿に乗ることもなく、その日のうちに15個、


みんなのお腹に消えて行きました・・・( ´艸`)


ごちそうさまでしたラブラブ