今日は一日、休日をひとりでめいっぱい満喫しました。


いつもは休みの日でも仕事が気になってなにかしらしてしまうので、


「今日は仕事をしない!」と決めて過ごすことに。


できるだけいつもと違うことをしてみようと思ったのですが、


その前に、いつもの奥沢神社へ今年二度目のお参りに。


私にとってのパワースポットです。


カラーリストの色いろ日記


小さくて質素でも、

能舞台があったりするいい雰囲気の神社です。


カラーリストの色いろ日記


ランチは、気になりつつ入ったことのなかった

ゴッサムカフェさん へ。


カラーリストの色いろ日記


にんじんがどっさり入ったパスタが珍しく、

かつ美味しかったので、お会計の時にそう告げると、


このパスタの誕生秘話を教えてくださいました(-^□^-)


長くなるので超簡単にまとめちゃうと、

イタリア映画がヒントになったそうです。


リンゴが入ったコールスローサラダも私好みでした音譜



久しぶりにクピドさん のパンを買いました。


カラーリストの色いろ日記


フランス語でキューピッドの意味のこちらのパン屋さん、

何を食べても感動的に美味しいんです。


いつも買うクロワッサンは今日は買わずにおきました。


その後、宮本三郎記念美術館 にて、


アラーキーこと荒木経惟さんの写真展をのんびりと鑑賞。


実は、昨日会った友人とアラーキーさんの話題で盛り上がり、


教えてもらった写真集と著書合わせて4冊を図書館で借りて、


日が暮れてから今までかけて読み切りました。


読書にこれだけ集中できたのはどれくらいぶりかな。


やっぱり、決めて行動するって大事ですね。


カラーリストの色いろ日記


私の今年の色は、“グリーン”


変化、自分らしさ、リラックス・・・。


今年は、そんな風に休日を大切に過ごしていきたいと思っています。


自分を喜ばせることが、周りの笑顔に繋がる・・・

そういうものですもんね(≡^∇^≡)


ちなみに、「今年の色」というのは、


虹のしずくカラーセラピー の際に

「バースデーカラー」と一緒にお知らせしていますので、

興味のある方はぜひHPでチェックして見てくださいねニコニコ


>イベントでも受けられます



さて、明日はまたお仕事!

充電完了ですキラキラ




宝石赤宝石白宝石緑宝石ブルー宝石紫宝石赤宝石白宝石緑宝石ブルー宝石紫


虹のしずくカラーセラピストになりませんか?

東京・自由が丘で、色彩心理に関する養成講座を開講しています音譜


カラーリストの色いろ日記


キラキラに心ときめくスワロフスキーのカラーセラピー

「虹のしずく」のカラーセラピストになるための、

「色彩心理アドバイザー養成講座」(3日間)、


色彩心理と22色の意味をめいっぱい学ぶ

「色彩心理マイスター養成講座」(1日)を開講しています。


こちらの記事HP をどうぞご覧ください。


まずはアメブロメッセージまたは手紙メール から
お問合せください('-^*)/