もう3年も前にパーソナルカラー診断 を受けてくださった方が、
いまだに時々、お知り合いの方をご紹介し続けてくださっています。

その方は、診断を受けられるまでは
グレーの服ばかり着ていらっしゃったそうなのですが、

実はきれいなパステルカラーが
その方の可愛らしさをとても引き立ててくれる色でした。

後日、綺麗なピンク色の服を着られるのを見て
お母さまがとても喜ばれたそうで、

今度はお母さまがいらしてくださいました。

それから、お友達や同僚の方が次々と、
私の診断を受けにいらしてくだっています。

こういった仕事をしていて、
ご紹介いただけるということは、本当に嬉しいことです。

それをこんなにも続けてくださるとは。

私も彼女に喜びをプレゼントできたということなのかなあ。。。


そして、今日もご紹介でいらしてくださった方が、
さらにご友人の方を連れて一緒にいらしてくださったのです。

ご縁が広がって、繋がっていく
素晴らしい経験を今日も味わわせていただきました。

Tさん、ご無沙汰しておりますが、

いつも、感謝しています。

ありがとうございます。

カラーリストの色いろ日記



宝石赤宝石白宝石緑宝石ブルー宝石紫宝石赤宝石白宝石緑宝石ブルー宝石紫


虹のしずくカラーセラピストになりませんか?

東京・自由が丘で、色彩心理に関する養成講座を開講しています音譜


カラーリストの色いろ日記


キラキラに心ときめくスワロフスキーのカラーセラピー

「虹のしずく」のカラーセラピストになるための、

「色彩心理アドバイザー養成講座」(3日間)、


色彩心理と22色の意味をめいっぱい学ぶ

「色彩心理マイスター養成講座」(1日)を開講しています。


こちらの記事HP をどうぞご覧ください。


まずはアメブロメッセージまたは手紙メール から
お問合せください('-^*)/