東京*自由が丘にある

虹色の学校*東京south校 では、


今日は、色彩心理アドバイザー三日間養成講座 の初日でした。


この講座は、


“カラーで世界中を幸せにするプロジェクト”


の名のもとに、京都で生まれたカラーセラピーです宝石赤

>>オフィシャルブログはこちら


昨年、NPO法人日本色彩言語カラフルカラー協会が発足し、

笑顔を広げる仲間が全国にじわじわ広がっています虹


授業のたびに京都から届く

色彩への熱い思いのこもった手づくりテキストは、

とてもカラフルで文字もビッシリですアート


ずっとこの授業の初日をワクワクと待っていてくださった生徒さん、

ページを1ページめくるごとに、嬉しくてニヤリとされるので、

こちらもニヤリ。


ワクワク感がオレンジ色になって飛び交って見えるような、

笑顔の絶えない授業の一日となりました。


「青空がきれい!」

「教室のカレンダーが可愛い!」

「ペンキの壁いいな!」

「いい香りの紅茶!」


キラキラと発せられる言葉のひとつひとつに、

わたしが元気をもらえていましたニコニコ

二日目の授業が早くも待ち遠しいのは私のほうだったりします。


これまでに卒業されたみんなに会いたいな~。

という思いがこみ上げている、たった今ですラブラブ




カラーリストの色いろ日記

今日のランチは、誰を連れて行っても好評の

てつたろうさん のおばんざい定食でした。





宝石赤宝石白宝石緑宝石ブルー宝石紫宝石赤宝石白宝石緑宝石ブルー宝石紫


虹のしずくカラーセラピストになりませんか?

東京・自由が丘で、色彩心理に関する養成講座を開講しています音譜


カラーリストの色いろ日記


キラキラに心ときめくスワロフスキーのカラーセラピー

「虹のしずく」のカラーセラピストになるための、

「色彩心理アドバイザー養成講座」(3日間)、


色彩心理と22色の意味をめいっぱい学ぶ

「色彩心理マイスター養成講座」(1日)を開講しています。


こちらの記事HP をどうぞご覧ください。


まずはアメブロメッセージまたは手紙メール から
お問合せください('-^*)/