今朝はすっきりとした晴天!


そして、昨夜の雪が辺りを真っ白に変えていました。


外に出ることを考えると少し憂鬱でもあり、


でも、なんだかワクワクするような・・・音譜


カラーリストの色いろ日記



二子玉川駅のホームから見える多摩川も、


いつもとは姿を変えていました。


カラーリストの色いろ日記



手前から写すとこんな感じ。


ワイドスクリーンのようなこの見え方、なかなか好きですニコニコ


カラーリストの色いろ日記


そして今日もパーソナルカラー診断で、


桜新町のチャヤテテさんへ、


凍結した路面に緊張しながら、


キャリーケースをガラガラと・・・


いえ、ソロリソロリと伴って。


皆さん、今日は足元大丈夫でしたか?


こんな日でも楽しみにいらしてくれたお客さま、


どうもありがとございました。


・・・こんなに真冬らしい日は、


深い冬の色がお似合いの方でした。


カラーリストの色いろ日記


エキゾチックで素敵な色合いですね~音譜




さて突然ですが、ここでチャヤテテさん 紅茶情報ですひらめき電球


ただ今、チャヤテテさん (東京・桜新町の紅茶店)では、


今、ダージリンの秋摘み・・・オータムナルが入荷してきています。


今季はチャモンとゴパルが人気を争っているそうですよアップ


紅茶好きの方は、ぜひチャヤテテさん に足をお運びくださいませ~ニコニコ





宝石赤宝石白宝石緑宝石ブルー宝石紫宝石赤宝石白宝石緑宝石ブルー宝石紫


虹のしずくカラーセラピストになりませんか?

東京・自由が丘で、色彩心理に関する養成講座を開講しています音譜


カラーリストの色いろ日記


キラキラに心ときめくスワロフスキーのカラーセラピー

「虹のしずく」のカラーセラピストになるための、

「色彩心理アドバイザー養成講座」(3日間)、


色彩心理と22色の意味をめいっぱい学ぶ

「色彩心理マイスター養成講座」(1日)を開講しています。


こちらの記事HP をどうぞご覧ください。


まずはアメブロメッセージまたは手紙メール から
お問合せください('-^*)/