先日、花嫁さんのスタイリングを記事にしたところ、


結婚式を控えた妹さんがいらっしゃるので・・・


とご紹介をいただきました。


こういう反応をいただけるって、本当にうれしいです(≡^∇^≡)音譜



そして、早速今日診断にお見えになりました。


お姉さんもすらりと美しい方ですが、


妹さんもまたすらりと華やかで美しいかたですラブラブ!


診断結果は、Spring黄色い花


明るく華やかな外見にピッタリで、


ベストカラー(一番調和する色)は、こんなにビビッド!!


原色の似合うWinterさんに限りなく近いSpringタイプです。


カラーリストの色いろ日記


Springの方は、


ドレスの白の色を選ぶ場合、


カスタードクリームのような玉子っぽい白をお薦めすることが多いですが、


こんなにビビッドなカラーが似合う方は、


真っ白いドレスをふんわりエアリーに着る方がよかったりしますブーケ1


ブーケも、こんな元気カラーも引き立ちます天使


カラーリストの色いろ日記


ちなみに、ニガテなのは、こういったシックな感じ・・・。


極端な例ですけど。


カラーリストの色いろ日記

軽やかな色みが似合うSpringさん。


ヘアカラー診断も受けていただきましたおとめ座


カラーリストの色いろ日記


赤みの強い、トーンも軽すぎない

やはり元気なカラーが選ばれましたひらめき電球



明るく華やかなチューリップやガーベラのお花のように、

元気に春を運んで来てくれる花嫁さん音譜


幸せのおすそ分けをありがとうございますニコニコ



宝石白宝石緑宝石ブルー宝石紫宝石赤宝石白宝石緑宝石ブルー宝石紫


虹のしずくカラーセラピストになりませんか?

東京・自由が丘で、色彩心理に関する養成講座を開講しています音譜


カラーリストの色いろ日記


キラキラに心ときめくスワロフスキーのカラーセラピー

「虹のしずく」のカラーセラピストになるための、

「色彩心理アドバイザー養成講座」(3日間)、


色彩心理と22色の意味をめいっぱい学ぶ

「色彩心理マイスター養成講座」(1日)を開講しています。


こちらの記事HP をどうぞご覧ください。


まずはアメブロメッセージまたは手紙メール から
お問合せください('-^*)/