1月16日。


今年の私の誕生日が終わります。


昨日から、おめでとうのメールやメッセージをいただき、


facebookでは、まだお会いしたことのない方からも


たくさんたーっくさんのメッセージをいただきました。


私の誕生日を祝ってくださった皆さま、


たくさんの愛情を感じてシアワセを味わいました。


ありがとうございますニコニコ


また一つ、歳を重ねて、


さらに素敵になったと言われるような自分を


目指してまいりたいと思います。


これからもどうぞよろしくお願いいたしますm(u_u)mラブラブ


カラーリストの色いろ日記

↑こちらは今年家族と食べたケーキ。


ショートケーキとモンブランがハーフ&ハーフになってます。


スポンジの中もしっかり違うケーキになってましたよ。


帽子をかぶったイチゴさんが愛嬌たっぷりですニコニコ


お父さん、お母さん、お姉ちゃん、弟、

姪っ子ちゃんたち・・・


プレゼントたくさんありがとうラブラブ