バタバタと忙しくしていた今週、


それでも、何かと美味しいものを食べたりして

素敵な時間を過ごしていたなぁと振り返って


写真をまとめてアップですニコニコ


こちらは、三連休明けの8日(月)、


生徒さんたちと一緒にランチをした

自由が丘のクラゲストアさん


ガレットのお店です。


お花屋さんと雑貨屋さんが併設されたお洒落空間。


カラーリストの色いろ日記


前菜もお洒落。


カラーリストの色いろ日記



何が出てくるかはお楽しみ・・「おまかせガレットランチ」

というようなものがあったので、冒険してみました。


みんなそれぞれに違うガレット。

シェアしながらワイワイといただきました音譜


カラーリストの色いろ日記


シュガーポットが可愛いマカロン型ラブラブ!


カラーリストの色いろ日記


こちらは、chocorata のyukiさんとの打ち合わせで行った

代官山のフレンチ店、ラブレーさん

カラーリストの色いろ日記

フレンチのお店だけど、

ランチメニューにはドリアなんてあって気さくな雰囲気。


お店の方も気持ちのいいサービスをしてくれますラブラブ!


カラーリストの色いろ日記

chocorata のアクセサリーみたいに可愛いお店ラブラブ!


カラーリストの色いろ日記


今年一番の冷え込みだったこの日、


空は爽やかに澄み渡っていました。


代官山アドレス。

カラーリストの色いろ日記


昨日は・・・、私の誕生日が近いということで、


なんと友人が、フ・・・、フグを!!!


ご馳走してくれました~о(ж>▽<)y ☆


お通しのふぐ皮ポン酢からはじまって、


お刺身、唐揚げ、お鍋、雑炊・・・とフグずくし!!!


興奮しすぎて、写真を撮る前に食べはじめちゃったお刺身の写真(笑)


カラーリストの色いろ日記


グツグツ・・・お鍋。


カラーリストの色いろ日記

雑炊~音譜

カラーリストの色いろ日記

フグはどんなお料理にしても完璧に美味しいお魚ですよね~。


シアワセです~ラブラブ


お食事は、一緒に過ごす人も本当に大切。


そういった意味でも美味しい時間を多く過ごせた一週間でした音譜



下北沢のキネマ倶楽部 は、


写真を撮り忘れてアップできず・・・。


宝石赤宝石白宝石緑宝石ブルー宝石紫宝石赤宝石白宝石緑宝石ブルー宝石紫


東京・自由が丘で、色彩心理に関する養成講座を開講しています音譜


カラーリストの色いろ日記


心ときめくスワロフスキーのカラーセラピー

「虹のしずく」のカラーセラピストになるための、

「色彩心理アドバイザー養成講座」(3日間)、


22色の意味をめいっぱい学ぶ

「色彩心理マイスター養成講座」(1日)を開講しています。


こちらの記事HP をどうぞご覧ください。


まずはアメブロメッセージまたは手紙メール から
お問合せください('-^*)/