大好きなイラストレーターの夏のかおりさん から、

素敵な年賀状が届きましたキラキラ
カラーリストの色いろ日記

大小の背びれや何もかもがハートでできているような、

ほんわかキュートなタツノオトシゴちゃんラブラブ


Happyや希望の光を感じさせる黄色に、

熱く優しいハートの赤が印象的ハート①


2012年のスタートに向けて、

夏のかおりさんの思いがいっぱい詰まっているのを感じます。


この絵を見られたどなたかが、

私と同じに、ホッと癒されてくれるといいなと願いますクローバー


かおりさん、今年もよろしくお願いします虹



(かおりさんに許可を得てご紹介しています)



宝石赤宝石白宝石緑宝石ブルー宝石紫宝石赤宝石白宝石緑宝石ブルー宝石紫


東京・自由が丘で、色彩心理に関する養成講座を開講しています音譜


カラーリストの色いろ日記


心ときめくスワロフスキーを使ったカラーセラピー「虹のしずく」の

カラーセラピストになるための、「色彩心理アドバイザー三日間養成講座」、
22色の意味をめいっぱい学ぶ「色彩心理マイスター養成講座」(1日)

を開講しています。
王冠1こちらの記事HP をどうぞご覧ください。


お問い合わせはアメブロメッセージまたは手紙メール から

どうぞお気軽に('-^*)/