2011年にブログにアップした写真の中から、

強く印象に残っている、

または反応がよかった写真を選んでみましたニコニコ


まずは1月の私のバースデーに撮影したこちらの写真。


家族がふざけて年齢分のろうそくに火をつけ、

炎上したケーキですヽ(;´ω`)ノ


カラーリストの色いろ日記


↓渋谷の駅前で号外をもらいました。


カラーリストの色いろ日記-未設定


↓初の勉強会で集まってくれた生徒さんたちとのランチ音譜


カラーリストの色いろ日記


↓朝の渋谷にて、清々しい夏の空。


カラーリストの色いろ日記-未設定


↓マジックアワーの美しい初秋の空。

カラーリストの色いろ日記


↓まるで油絵。

モネの描く絵画のような雲に、

自転車を止めてしばらく眺めていた空


カラーリストの色いろ日記


↓神秘的な夕暮れの秋の空の色。


カラーリストの色いろ日記


↓誰もいない秋の駒沢公園


カラーリストの色いろ日記


↓11月のプチ癒しフェスタ での一コマ。

あまりにたのしそうな自分に笑いました。(艶ちゃん先生 撮影)


カラーリストの色いろ日記



↓二子玉川駅ホームから撮影した12月の一枚。


富士山のシルエットの浮かんだ美しい景色に

電車を一本見送りました(*^▽^*)


カラーリストの色いろ日記


↓美しいものはもちろん自然だけではありません。

クリスマス前、ルミネ有楽町店にて。


カラーリストの色いろ日記


↓つい先日の江の島の海。

心洗われる夕日でした。


カラーリストの色いろ日記



2012年はiphoneに機種変更を考えているので、

もっと写真が楽しくなるかもニコニコ


ご覧いただきありがとうございました≧(´▽`)≦