今日は、いつものチャヤテテさん で、

パーソナルカラー診断のお客様をお迎えしましたブーケ1


その方がお店に入られた瞬間、

ポッと温度が上がったような気がした、温かい雰囲気の方。


気さくで、癒し系のその方は、

パーソナルカラータイプがオータムの方でしたクローバー


色白でくすみのないお肌でしたので、

オータムの色の中でもくすみのない

はっきりめの鮮やかなカラーがとてもお似合いでしたニコニコ


パーソナルカラー診断では、基本タイプは4つに分類されます。


ざっくりですが、


「サマ―」と「ウィンター」はブルーベース。

「スプリング」と「オータム」はイエローベース。


ブルーベースのイメージは「クール」。

イエローベースのイメージは「ウォーム」。


オータムさんは、あたたかいイメージで、

診断しているこちらも心地いい気持ちでお仕事させていただきましたラブラブ


ナチュラルカラーが似合うオータムさんもみじ

みんながうらやむオータムさんおひつじ座


今日もありがとうございました虹



~おまけ*今日の色いろ~


チャヤテテさんでお仕事終わりのお茶。

新メニュー(季節限定?)りんごのケーキリンゴ


私、この白い・・・アイシング(?)に目がないのです。

ゆえにシナモンロールやバウムクーヘンも大好き( ´艸`)

カラーリストの色いろ日記



私の冬の定番紅茶「ショコラ」。

ミルクでもストレートでも美味しいですチョコレート

明日、生徒さんにお出ししま~す天使
カラーリストの色いろ日記


不思議なご縁で仲良くさせていただいているIさんから、

サプライズでクリスマスプレゼントをいただきました音譜

可愛い洋書絵本ですチョコ
カラーリストの色いろ日記



そして、家族からは・・・、

大人買いチョコレートの駄菓子をひと箱( ̄Д ̄;;
カラーリストの色いろ日記

おあとがよろしいようで(笑)



宝石赤宝石白宝石緑宝石ブルー宝石紫宝石赤宝石白宝石緑宝石ブルー宝石紫


東京・自由が丘で、色彩心理に関する養成講座を開講しています音譜


カラーリストの色いろ日記


心ときめくスワロフスキーのカラーセラピー

「虹のしずく」のカラーセラピストになるための、

「色彩心理アドバイザー養成講座」(3日間)、


22色の意味をめいっぱい学ぶ

「色彩心理マイスター養成講座」(1日)を開講しています。


こちらの記事HP をどうぞご覧ください。


まずはアメブロメッセージまたは手紙メール から
お問合せください('-^*)/