昨日は渋谷のお花屋さん葉花さん で、

とんぼ玉作りを体験しました虹


小笠原島からいらしている、とんぼ玉アーティストの

Fumiko Katoさんが、20日(日)まで開催していますよチューリップオレンジ


ガラスを冷ますのに数時間かかるとのことで、

完成品を見るのはまた後日おひつじ座


ドキワクですドキドキ



こちらは、Fumiko Katoさんの作品。

キラキラカラフルですキラキラ

カラーリストの色いろ日記


葉花さんの店先はグリーンがいっぱい。

都会のオアシス的空間です。

カラーリストの色いろ日記


お花は、視覚、嗅覚で癒されますラブラブ
カラーリストの色いろ日記


自分用に、一輪購入したちょっと珍しいガーベラです。

カラーリストの色いろ日記


オレンジを選んだ私。


オレンジは笑顔の色。楽しい色。


ここ数日、笑顔に囲まれている私。

わかりやすい、自分にひひ



今日、東京は雨ですが、

気温は暖かめみたいニコニコ


みなさま、今日も良い一日をお過ごしください音譜




宝石赤宝石白宝石緑宝石ブルー宝石紫宝石赤宝石白宝石緑宝石ブルー宝石紫


東京・自由が丘で、色彩心理に関する養成講座を開講しています音譜


カラーリストの色いろ日記


心ときめくスワロフスキーのカラーセラピー

「虹のしずく」のカラーセラピストになるための、

「色彩心理アドバイザー養成講座」(3日間)、


22色の意味をめいっぱい学ぶ

「色彩心理マイスター養成講座」(1日)を開講しています。


こちらの記事HP をどうぞご覧ください。


まずはアメブロメッセージまたは手紙メール から
お問合せください('-^*)/



ペタしてね