昨日、東京*自由が丘で開催された「虹色収穫祭」


目に見えるものも見えないものも、まさに虹色、

魅力的な作品たちと、魅力的な人たち、

キラキラと素敵な空気感に包まれた素敵なイベントでしたキラキラ


虹色収穫祭 ~カラーコンシェルジュつきトレジャーマーケット~


朝から、続々とお客さまがいらっしゃいました。


私がお声掛けした方、生徒さんたちも次々と…ヾ(@^▽^@)ノ


皆さん長居してゆっくりしてくださっていましたクローバー


みーんな、笑顔(≡^∇^≡)


このイベントを楽しんでくれているのがわかる。

ワクワクした気持ちが伝わってくる(^∇^)


それから、いつも私をごひいきにしてくださるお客様、

なんと、箱根旅行の帰りに寄ってくださいました!!


しかも、九頭龍神社のお守りをお土産にいただきました。

今日買ったのを今日渡したかったと・・・。

私・・・大感激です(ノ◇≦。)


昨日初めてお会いしたお客様も、


「これはあの人が好きな色だからプレゼントに音譜

「娘のマフラー留めにこのブローチをプレゼント音譜

色んな想いで、商品をご購入いただきましたキラキラ

一日経ちましたが、改めて感謝します。


私は幸せ者だなぁ~。という思いが、

このイベントへの出店に声をかけてもらったところから、

イベント終了後までず~~っと続いている感じ。


一緒に出展したみなさんとの交流も

本当にたのしく、イベント終了後は、

ゆっくりと、交流会を楽しみました夜の街


お客様、参加者みーんなが笑顔になれるイベント、

第2回が開催されることを期待しながら・・・。


心から、ありがとうございました(≡^∇^≡)虹



>>虹色収穫祭オフィシャルブログはこちら


カラーリストの色いろ日記

ゆっくりじっくり皆さんご覧になっていました


カラーリストの色いろ日記
リラさんのワイヤーアクセサリー。ディスプレイも素敵☆

カラーリストの色いろ日記
どんどん混んできます。


>>虹色収穫祭オフィシャルブログはこちら



宝石赤宝石白宝石緑宝石ブルー宝石紫宝石赤宝石白宝石緑宝石ブルー宝石紫


東京・自由が丘で、色彩心理に関する養成講座を開講しています音譜


カラーリストの色いろ日記


心ときめくスワロフスキーのカラーセラピー

「虹のしずく」のカラーセラピストになるための、

「色彩心理アドバイザー養成講座」(3日間)、


22色の意味をめいっぱい学ぶ

「色彩心理マイスター養成講座」(1日)を開講しています。


こちらの記事HP をどうぞご覧ください。


まずはアメブロメッセージまたは手紙メール から
お問合せください('-^*)/