今日は朝から夜まで一日中、

誰かの笑っている顔しか見ていないのではないかしら・・・


喜び、満足感で幸せそうなみなさんの顔ばかりが浮かびます。


今日、自由が丘で開催された「虹色収穫祭」


私のブースでお買い物いただいた方も、

どのブースでお買い物いただいた方も、


お越しいただきましたみなさま、

どうもありがとうございました。


みなさまのおかげで、大・大盛況のイベントとなりました!!



虹色収穫祭 ~カラーコンシェルジュつきトレジャーマーケット~


そして、段取りくださった主催のお二人、


安雲さんと千秋さん、心から感謝いたしますラブラブ


また明日、イベントについて記事にしたいと思います。


まずは、お礼まで(≡^∇^≡)



>>虹色収穫祭オフィシャルブログはこちら


宝石赤宝石白宝石緑宝石ブルー宝石紫宝石赤宝石白宝石緑宝石ブルー宝石紫


東京・自由が丘で、色彩心理に関する養成講座を開講しています音譜


カラーリストの色いろ日記


心ときめくスワロフスキーのカラーセラピー

「虹のしずく」のカラーセラピストになるための、

「色彩心理アドバイザー養成講座」(3日間)、


22色の意味をめいっぱい学ぶ

「色彩心理マイスター養成講座」(1日)を開講しています。


こちらの記事HP をどうぞご覧ください。


まずはアメブロメッセージまたは手紙メール から
お問合せください('-^*)/