昨日は、先月色彩心理アドバイザー養成講座 を修了された

生徒さんの認定実技テストを行いました。


私にセッションをしていただいたのですが、

納得の大合格!!素晴らしい読み解きに感動ですラブラブ


おかげで、私の頭もすっきりしましたキラキラ


また、認定の際には5名分のレポートも提出いただくのですが、

その内容に、クライアントさんの頭が整理される様子が浮かび、

涙が出そうでした。


クライアントさんに対する優しい愛がにじむ彼女のセッション、

たくさんの方に受けてほしいなぁ~ニコニコ


東京都小平でアロマトリートメントサロンをされている方です。

彼女からカラーセラピーをぜ受けたい!とおっしゃる方は、

ぜひこちらのブログへGo虹


⇒スタジオマリアテレサのブログ




宝石赤宝石白宝石緑宝石ブルー宝石紫宝石赤宝石白宝石緑宝石ブルー宝石紫


東京・自由が丘で、色彩心理に関する養成講座を開講しています音譜


カラーリストの色いろ日記


心ときめくスワロフスキーのカラーセラピー

「虹のしずく」のカラーセラピストになるための、

「色彩心理アドバイザー養成講座」(3日間)、


22色の意味をめいっぱい学ぶ

「色彩心理マイスター養成講座」(1日)を開講しています。


こちらの記事HP をどうぞご覧ください。


まずはアメブロメッセージまたは手紙メール から
お問合せください('-^*)/