夜になって急に冷え込むと思ったら、

東京は木枯らし1号が吹いたそうですね木枯らし


ブランケットにくるまりながら、

「家政婦のミタ」を見ていました。(ハマってしまった・・・)


明日の朝は、この秋一番の冷え込みになるそうですので、

みなさま、どうぞ暖かくしておやすみください三日月


わたし、今日は午後に、

姪っ子ちゃんの「プチ運動会的な」学校行事を見に、

私の母校でもある小学校へ行ってきました。


大縄跳び、八の字飛び(最近知りました)、

綱引き、玉入れ、リレー・・・


子どもたちの一生懸命の姿はいいですね。

こちらも元気をもらえます。


校庭は、季節の匂いや、

懐かしいいろんな匂いがしました。


子供のいない私は、

小学校には選挙の時くらいしか行く機会がなく、

新鮮な気持ちで応援をたのしんできました。


来年は中学生の姪っこちゃん。

中学校にも応援に行きたいですニコニコ


カラーリストの色いろ日記


私が通っていた木造でしたが…↑



ちなみに今日は、午前中に二子玉川でランチ、


そしておやつまでも済ませてしまいました(笑)


カラーリストの色いろ日記

京・茶房tsuru (鶴屋吉信)にて、

豆かんに抹茶アイスをトッピングお茶



宝石赤宝石白宝石緑宝石ブルー宝石紫宝石赤宝石白宝石緑宝石ブルー宝石紫


東京・自由が丘で、色彩心理に関する養成講座を開講しています音譜


カラーリストの色いろ日記


心ときめくスワロフスキーのカラーセラピー

「虹のしずく」のカラーセラピストになるための、

「色彩心理アドバイザー養成講座」(3日間)、


22色の意味をめいっぱい学ぶ

「色彩心理マイスター養成講座」(1日)を開講しています。


こちらの記事HP をどうぞご覧ください。


まずはアメブロメッセージまたは手紙メール から
お問合せください('-^*)/