昨日は、色彩心理マイスター養成講座 でした。


今回は、静岡県から受講をお申し込みいただいていたのですが、


この講座のためだけに、新幹線でいらしたのだそうです新幹線


改めて、嬉しさがこみ上げますドキドキ


もう1名の参加者さまは、急にご都合が悪くなってしまい、

マンツーマンでみっちり色の意味に触れていただきました。


こちらの講座、22色の意味を一日で学ぶ講座なのですが、

意味を覚えるコツのあれこれを学んでいただきます。


既にカラーのお仕事をされている方や、

カラーセラピーを勉強されたかたは多いのですが、


それぞれの色の意味の数、色の深さ、

なぜそのような意味になるのかという理解、


そういった知識がなく、せっかく資格を持っていても、

自身が心から楽しめなかったり、

人に伝える自信が持てず、お仕事に繋がらない。


そういったお悩みをお持ちの方が多いです。


色は、人の心を和ませたり、

気分を上昇させ、笑顔を作ります。


色が好きなら、ぜひどんどん活用しないともったいないおとめ座


身近な方から笑顔を広げたいですね虹



カラーリストの色いろ日記

Nさん、ゴールドなお土産、ごちそうさまでしたニコニコ



宝石赤宝石白宝石緑宝石ブルー宝石紫宝石赤宝石白宝石緑宝石ブルー宝石紫


東京・自由が丘で、色彩心理に関する養成講座を開講しています音譜


カラーリストの色いろ日記


心ときめくスワロフスキーのカラーセラピー

「虹のしずく」のカラーセラピストになるための、

「色彩心理アドバイザー養成講座」(3日間)、


22色の意味をめいっぱい学ぶ

「色彩心理マイスター養成講座」(1日)を開講しています。


こちらの記事HP をどうぞご覧ください。


まずはアメブロメッセージまたは手紙メール から
お問合せください('-^*)/