今日は埼玉県越谷で開催の

キラキラ・オーラUPイベント でした。


一日、盛りだくさんの楽しさでしたキラキラ


今日、私のブースを体験くださった皆様、

どうもありがとうございましたにこちゃんマーク



「今日はお昼ご飯をどうしようかな~」

と思っていたところ、


なんとなんと、お客さまから

大きな栗がごろごろ入った

絶品☆手づくり五目ご飯の差し入れをいただきました。


カラーリストの色いろ日記


これには大感激('-'*)ラブラブ


丁寧に包まれ、割り箸もセットされて。


このご飯のおかげで、身体が温まって心もポカポカ。


ごちそうさまでしたニコニコ


カラーリストの色いろ日記


↑今日の私のブース、大きなテーブルに感謝です。


↓おるがんモール越谷店の可愛い飾り付け。


カラーリストの色いろ日記


↓今日の他のブースの様子


カラーリストの色いろ日記


私も、今回他のブースを2件受けさせていただきました。


ひとつは、こちら⇒ナチュラ*龍  麻古さん

大・大人気ブースにつき、

今回キャンセル待ちで受けることができましたラブラブ

麻古さんのほんわか笑顔でリラックス。


未来について今すべきことを、具体的に教えてくださいました。

私は龍に応援されているんです~音譜

頑張ります~音譜

もうひとつは、こちら⇒いやし処 祐気堂セラピー


九星気学、エンジェルカード・・・色んなメニューがある中、

今回わたしが受けたのは、タロットカード。

やはり、ほんわかした雰囲気のリラックスムード霧


私の今の状態。未来。今すべきこと。

はい、はい。そう、そうですね。わかってます~叫び


結局、どんなセッションを受けても、答えって同じなんですよね~。

答えは自分の中にあって、引きだされるのですから。


でも、自分の状態を外側から確認するのって、必要です。

この2件で頭が超すっきりしましたキラキラ



さてさて・・・

午後には、お客さまから主催者様を通して、

バームクーヘンやチョコレートの差し入れがラブラブ!


温かい方に支えられているイベントなのだなと実感します。


今日はイベント後に、主催のNorikoさんをはじめ、

出展者のみなさんと、食事をして帰りました音譜

朝から晩まで、楽しい一日。

ありがとうございました。


宝石赤宝石白宝石緑宝石ブルー宝石紫宝石赤宝石白宝石緑宝石ブルー宝石紫


東京・自由が丘で、色彩心理に関する養成講座を開講しています音譜


カラーリストの色いろ日記


心ときめくスワロフスキーのカラーセラピー

「虹のしずく」のカラーセラピストになるための、

「色彩心理アドバイザー養成講座」(3日間)、


22色の意味をめいっぱい学ぶ

「色彩心理マイスター養成講座」(1日)を開講しています。


こちらの記事HP をどうぞご覧ください。


まずはアメブロメッセージまたは手紙メール から
お問合せください('-^*)/