数式セラピスト養成講座というのは、


色彩心理アドバイザー のためのブラッシュアップ講座キラキラ


今日は、出張授業をしてきましたメモ


数字と色彩のコラボレーションが美しく、


不思議で、わくわく楽しめる授業です虹


虹のしずく式数秘術による


今日の色は「イエロー」でしたが、


意識して見れば、今日はイエロー満載の日!!


特に、日ごろからイエローが大好きな生徒さんが選ぶ色は、


目を開けて選んでも、目を閉じて選んでも、


かなりの確率でイエローが・・・∑(-x-;)


オレンジもゴールドも、イエローを含む色。


「学び」と「自分軸」「知識を生かす」


そんなイエローの言葉が、


しつこいくらい聞こえてくるため、


生徒さん、途中で「もう~!わかったからぁ~!!」


と、叫ばれました(≧▽≦)あせる


バースデーカラーがバイオレットの生徒さん、


補色(反対色)のイエローでバランスを取る必要があるようです。


今日も、色の不思議に満ち満ちた楽しい一日でしたニコニコ



宝石赤宝石白宝石緑宝石ブルー宝石紫宝石赤宝石白宝石緑宝石ブルー宝石紫


東京・自由が丘で、色彩心理に関する養成講座を開講しています音譜


カラーリストの色いろ日記


心ときめくスワロフスキーのカラーセラピー

「虹のしずく」のカラーセラピストになるための、

「色彩心理アドバイザー養成講座」(3日間)、


22色の意味をめいっぱい学ぶ

「色彩心理マイスター養成講座」(1日)を開講しています。


こちらの記事HP をどうぞご覧ください。


まずはアメブロメッセージまたは手紙メール から
お問合せください('-^*)/