今日は、イベント終了後、


そのまま、チャヤテテさん でお茶をしながら

店長Hさんとおしゃべりを楽しみましたハロウィンオバケ


紅茶好きの私、いつも色んなお茶を楽しませてもらっています。


今日は、アッサムのミルクティー。


「CTCをブレンドしますか?」

「濃いめに入れました~」


と、常連ゴコロをくすぐる気づかいラブラブ!

美味しい紅茶を、チーズケーキと一緒にいただきました紅茶 rainbow


カラーリストの色いろ日記


ちなみに、このチーズケーキ・・・210円なんですよ!


破格です・・・(*゜▽゜ノノ゛☆


先日もご紹介しましたが、現在チャヤテテさん では、

虹のしずく仲間の安雲さん のキャンドル展を開催中です。


一番人気はマカロンの形の

スイーツキャンドルとのこと音譜


色のメッセージカード付きで、プレゼントにもぴったりですニコニコ


カラーリストの色いろ日記


そして・・・、今日は私、

いつも通っているトータル整体ヴェルさん で、

カイロプラクティックを受けました。


身体を整えてもらうと、

なぜか顔周りがシュッと引き締まります!


姿勢がよくなって、小尻も味わえます音譜


施術をしてくれるみどり先生は、

脚がスラーっと長くて、お尻もキュ。


私も、整えてもらった身体を維持したくて、

そして・・・注文していた「運動セット」を本日ゲット柔道


カラーリストの色いろ日記

これで、毎日自分でケアして、

みどり先生のパーフェクトボディーに近づきますp(^-^)q



宝石赤宝石白宝石緑宝石ブルー宝石紫宝石赤宝石白宝石緑宝石ブルー宝石紫


東京・自由が丘で、色彩心理に関する養成講座を開講しています音譜


カラーリストの色いろ日記


心ときめくスワロフスキーのカラーセラピー

「虹のしずく」のカラーセラピストになるための、

「色彩心理アドバイザー養成講座」(3日間)、


22色の意味をめいっぱい学ぶ

「色彩心理マイスター養成講座」(1日)を開講しています。


こちらの記事HP をどうぞご覧ください。


まずはアメブロメッセージまたは手紙メール から
お問合せください('-^*)/