今日は、授業の予定が急遽キャンセルとなり、

午後、実家の地域のお祭りに行くことにしましたうちわ


小学生の姪っ子ちゃんが、神社でよさこいを踊るというので。


いやぁ~あ、小学生のみんなは元気いっぱい!!

威勢のいいよさこいに、パワーをもらってきましたニコニコ


それにしても・・・、神社のお祭りなんて久しぶり音譜


カラーリストの色いろ日記

私は、ソースせんべいを買ってみました。

ルーレットを回して・・・12枚に決定ビックリマーク(最小枚数…ガーン


梅ジャムが好きですが、

母の好みに合わせてソースを塗ってもらいました。


夜になって、「投げ餅」(節分の豆のようにお餅が撒かれます)があるというので、

また神社に出なおしたのですが、


まーあ、大勢の人が飛んでくる餅をキャッチしたり拾ったりDASH!

ものすごい勢いで、喧嘩になりそうで怖い怖い叫び


こういった行事はバースデーカラーがグリーンの私には向きませんあせる


とはいいつつも、なんとか2個ゲットして帰ってきましたチョキ


明日の朝ごはんは、お餅に決定ですおもち



宝石赤宝石白宝石緑宝石ブルー宝石紫宝石赤宝石白宝石緑宝石ブルー宝石紫


東京・自由が丘で、色彩心理に関する養成講座を開講しています音譜


カラーリストの色いろ日記


心ときめくスワロフスキーのカラーセラピー

「虹のしずく」のカラーセラピストになるための、

「色彩心理アドバイザー養成講座」(3日間)、


22色の意味をめいっぱい学ぶ

「色彩心理マイスター養成講座」(1日)を開講しています。


こちらの記事HP をどうぞご覧ください。


まずはアメブロメッセージまたは手紙メール から
お問合せください('-^*)/