今日は、色彩心理マイスター養成1日講座 でした。

こちらの講座は、22色の意味と覚え方のコツを学ぶ講座。


イラストレーターさんや、デザイナーさん、

アクセサリー作りなど作品を作られる方など、

趣味やお仕事で、普段から色を身近に感じられていらっしゃるかたにお薦めの講座ですアート


色の意味を覚える授業なのに、

なぜか、ヘアカラー診断の時間があったり、

外国からやってきた二人の黄色っぽい人たちが登場したり、

(内輪話でスミマセンあせる


まーあ、愉快な授業となりました。(^ε^)♪



今日のお昼は、

このあいだ、自由が丘に詳しい生徒さんに教えてもらった

てつたろうさん で、京都おばんざい&カンパチ刺身膳をいただきましたラブラブ


カラーリストの色いろ日記


これで1000円は驚き!!


お味も美味しくて気にいっちゃったラブラブ

これから、ちょくちょく利用させていただこうと思いますニコニコ



宝石赤宝石白宝石緑宝石ブルー宝石紫宝石赤宝石白宝石緑宝石ブルー宝石紫


東京・自由が丘で、色彩心理に関する養成講座を開講しています音譜


カラーリストの色いろ日記


心ときめくスワロフスキーのカラーセラピー

「虹のしずく」のカラーセラピストになるための、

「色彩心理アドバイザー養成講座」(3日間)、


22色の意味をめいっぱい学ぶ

「色彩心理マイスター養成講座」(1日)を開講しています。


こちらの記事HP をどうぞご覧ください。


まずはアメブロメッセージまたは手紙メール から
お問合せください('-^*)/