今日は、私の元同僚が3人集まって

パーソナルカラー診断を受けに来てくれました。


退社の日に、「必ず受けにいきますね!」

って言ってくれていたのが実現キラキラ


こういった言葉は、結構な確率で、

社交辞令で終わってしまいそうなものですよね。


とくに、私が退社した日が今年の3月10日。

翌日に震災が起き、いっぺんで忘れ去られてしまいそうなものです。

だから、予約をもらった時は感激でしたドキドキ


一緒に働いている時は、みんなそれぞれに仕事が忙しくて、

ゆっくり話したことなんてほとんどなかったのですが、

賑やかでたのしいおしゃべりの時間を過ごして、

まだまだ時間があったら!!と思いました。


近いうちに、きっとまたおしゃべりしましょうねー音譜


で、、、名残惜しい気持ちがそうさせたのか、

みんなが帰った後に、忘れ物を発見。


明日、元勤め先に届けに行きまーす(笑)ラブラブ

宝石赤宝石白宝石緑宝石ブルー宝石紫宝石赤宝石白宝石緑宝石ブルー宝石紫


東京・自由が丘で、色彩心理に関する養成講座を開講しています音譜


カラーリストの色いろ日記


心ときめくスワロフスキーのカラーセラピー

「虹のしずく」のカラーセラピストになるための、

「色彩心理アドバイザー養成講座」(3日間)、


22色の意味をめいっぱい学ぶ

「色彩心理マイスター養成講座」(1日)を開講しています。


こちらの記事HP をどうぞご覧ください。


まずはアメブロメッセージまたは手紙メール から
お問合せください('-^*)/