以前に、メイクセラピーの勉強会でご一緒して以来、

メールで交流を深めてきたりかっぱさん から、


入院中のお友達へカラーセラピーをプレゼントにしたいという

心優しいオファーを受けて、先日その病院へ行ってきました。


その時のことを、入院中のお友達から聞いたりかっぱさん が、

ブログに、嬉しい記事を書いてくださいました。


>>その記事はこちら



多少の緊張を持って病室に伺った私に、

一瞬でほっとする明るく元気な笑顔が待っていました。


どんな状況でも人を気づかい思いやることのできる、

とてもやさしくて知性のある女性。


これから、どんな女性に成長されるのでしょう。


お二人の友情を、これからも見守っていけたら、私も幸せです。



宝石赤宝石白宝石緑宝石ブルー宝石紫宝石赤宝石白宝石緑宝石ブルー宝石紫


東京・自由が丘で、色彩心理に関する養成講座を開講しています音譜


カラーリストの色いろ日記


心ときめくスワロフスキーのカラーセラピー

「虹のしずく」のカラーセラピストになるための、

「色彩心理アドバイザー養成講座」(3日間)、


22色の意味をめいっぱい学ぶ

「色彩心理マイスター養成講座」(1日)を開講しています。


こちらの記事HP をどうぞご覧ください。


まずはアメブロメッセージまたは手紙メール から
お問合せください('-^*)/