本日、初出展をさせていただいた、

「キラキラオーラUPイベント」  

虹のしずくを体験くださったみなさま、ありがとうございました!


埼玉県でのイベントは、

埼玉スピマでも仲間が出展している虹のしずくですが、

今日受けてくださった方は、みなさん初めてのかたばかり。


テラス席でキラキラ輝くスワロフスキーのしずくちゃんたち、


みんなに褒められて、とても嬉しそうに輝いていましたニコニコ


私は、お会いしたかったとんぼ玉アクセサリー作家さん のブースが隣で、

アクセサリー作りの体験をしました。


出来上がりはこちら↓
カラーリストの色いろ日記


↑今は水色をしているけど、昼間は紫色。

色を変える不思議なガラスです。


中に好きなビーズを自分で選んで入れました。

愛着がわきますラブラブ!


おるがんモールは、カフェでもあるので、

こんな軽食もできます。

カラーリストの色いろ日記


空いた時間で、出展者のみなさんとの

語らいも楽しみました。
カラーリストの色いろ日記

またぜひ出展させていただきたいと思います音譜


主催者さま、今回お声掛けくださりありがとうございました。


おるがんモールのスタッフのみなさま、

素敵な空間を提供くださりありがとうございました。


23日(火)、24日(水)も続く、

「キラキラオーラUPイベント」
キラキラ


虹のしずくの出展は今回は今日だけですが、

たのしいブースがたくさん!

引き続き、おたのしみください音譜



宝石赤宝石白宝石緑宝石ブルー宝石紫宝石赤宝石白宝石緑宝石ブルー宝石紫


東京・自由が丘で、色彩心理に関する養成講座を開講しています音譜


カラーリストの色いろ日記


心ときめくスワロフスキーのカラーセラピー

「虹のしずく」のカラーセラピストになるための、

「色彩心理アドバイザー養成講座」(3日間)、


22色の意味をめいっぱい学ぶ

「色彩心理マイスター養成講座」(1日)を開講しています。


こちらの記事HP をどうぞご覧ください。


まずはアメブロメッセージまたは手紙メール から
お問合せください('-^*)/