色彩心理マイスター でもある、


大好きなイラストレーターの夏のかおりさん が、


さきほど、とても素敵なイラストをブログにアップされました。


>>その記事はこちら


大きな虹色のリボンのお洋服を着た女の子が、

私たちの地球をハグしています。


その地球は、たくさんたくさんのハートと、

それから・・・キラキラ輝く赤いしずくに包まれてる~~ヽ(*'0'*)ツ宝石赤キラキラ


夏のかおりさんの優しい愛を感じて、

感激しています(*゚ー゚*)ラブラブ


全国の虹っこさんに、夏のかおりさんを会わせたいな~音譜


お名前からもご縁を感じてくれることでしょう( ´艸`)


宝石赤宝石白宝石緑宝石ブルー宝石紫宝石赤宝石白宝石緑宝石ブルー宝石紫


東京・自由が丘で、色彩心理に関する養成講座を開講しています音譜


カラーリストの色いろ日記


心ときめくスワロフスキーのカラーセラピー

「虹のしずく」のカラーセラピストになるための、

「色彩心理アドバイザー養成講座」(3日間)、


22色の意味をめいっぱい学ぶ

「色彩心理マイスター養成講座」(1日)を開講しています。


こちらの記事HP をどうぞご覧ください。


まずはアメブロメッセージまたは手紙メール から
お問合せください('-^*)/