年に一度の癒しの大イベント、


癒しフェア2011 in東京


二日間とも、無事に終了いたしました。


今日、外の気温は相当に暑かったようですね。


そんな中、虹のしずくを目当てに足を運んでくださった方、


ありがとうございました。


二日間で、虹のしずくカラーセラピーを受けてくださった方、


販売していたアクセサリーやキャンドルをお買い求めくださった方、


みなさま、本当にありがとうございました。


今日は、虹のしずくカラーセラピーの開発者である、


虹色の学校中道かおり校長 の講演も行われました。


私は、講演の準備に携わるつもりだったのが、


講演時間が近づくにつれ、虹のしずくのブースは、


大盛況となり、順番待ちの方もいらっしゃるほどに!!


これには嬉しい悲鳴でした!!


講演終了10分前にようやく様子を覗きに行くと、


まぁ~あ、びっくり!!


イベント終了の時間も近く、微妙な時間帯にもかかわらず、


観客席はほぼ満席目キラキラ


色彩は・・・、そして虹のしずくは、


やはりみんなを惹きつける力があるんだわぁ~と、


うれしくなってにやにやしながらブースに戻りました。


そして、このイベント最後のお客様をお迎えしましたラブラブ


今回、スタッフもとにかくみんな力を合わせてよく頑張りました!


虹のしずくは、仲間も素敵な人ばかり虹


今回虹のしずくに出会ってくださった皆様、


どこかでまた虹のしずくを見つけたら、


きっと声をかけてくださいね天使



カラーリストの色いろ日記

NPO法人日本色彩言語カラフルカラー協会は、

色彩の言葉で、世界に笑顔を広げる活動をしています。



宝石赤宝石白宝石緑宝石ブルー宝石紫宝石赤宝石白宝石緑宝石ブルー宝石紫


東京*自由が丘で、色彩心理に関する養成講座を開講しています音譜


カラーリストの色いろ日記


心ときめくスワロフスキーのカラーセラピー

「虹のしずく」のカラーセラピストになるための、

「色彩心理アドバイザー養成講座」(3日間)、


22色の意味をめいっぱい学ぶ

「色彩心理マイスター養成講座」(1日)を開講しています。


こちらの記事HP をどうぞご覧ください。


まずはアメブロメッセージまたは手紙メール から
お問合せください('-^*)/