癒しフェア in東京 の初日が無事に終了いたしました。


虹のしずくのブースにお越しくださった皆さま、


ご縁をいただき、どうもありがとうございました。


いつもイベントでお世話になっている方々、


日ごろ、ひいきにしてくださっているお客さま、


それから、今日参加できなかった私の生徒さん、


たくさんの方が、広い広い会場の中から、


わざわざブースに顔を出してくださって、


私が接客中でも、何度も寄ってくださったり、


皆さんの愛を感じるきっかけとなりました。


無事に初日が終了した今、


今日一日を振り返って、感謝と喜びをかみしめています。


本当に、いつもありがとうございます・°・(ノД`)・°・ラブラブ


そんな今日は、虹のしずくの提案するカラーは、ターコイズ虹


「繋がるご縁」「浄化」などの意味のある色の日でした。


まさに、虹のしずくのブースでも、


そんな光景が繰り広げられる一日となりました。


そして、明日のカラーは、レッド虹


「新しい一歩」「行動」「情熱」などの意味のある日です。


そうそう、明日は、中道かおり校長 の講演があります。


そんなレッドのきっかけとなるお話が聞けるでしょうか。


どうぞお楽しみに音譜音譜


明日も、たくさんのみなさまのお越しをお待ちしていますニコニコ



カラーリストの色いろ日記
京都から二日間通う、虹色の学校の中道かおり校長(左端)

なにやら熱く語っていますよ目


宝石赤宝石白宝石緑宝石ブルー宝石紫宝石赤宝石白宝石緑宝石ブルー宝石紫


東京*自由が丘で、色彩心理に関する養成講座を開講しています音譜


カラーリストの色いろ日記


心ときめくスワロフスキーのカラーセラピー

「虹のしずく」のカラーセラピストになるための、

「色彩心理アドバイザー養成講座」(3日間)、


22色の意味をめいっぱい学ぶ

「色彩心理マイスター養成講座」(1日)を開講しています。


こちらの記事HP をどうぞご覧ください。


まずはアメブロメッセージまたは手紙メール から
お問合せください('-^*)/