東京は今日は曇り空で、


細かい雨が降ったり止んだり。


めげずに愛車自転車カフェイチさん へ!


パーソナルカラー診断のお客様をお迎えしました音譜


今日のお客様は1名。


スプリングのイメージそのものの、


ほんわり温かい笑顔とハートの


素敵な女性でしたので、


朝からやさしーい気持ちになりました(*^▽^*)ラブラブ


「なんだか運気がアップした気がします!」


って、嬉しいコメントをいただきましたが、


間違いありません!!


「ラッキーカラー」という言葉があるくらい、


色は意識されるもの。


風水だって、色ですよね。


カラフルな色をいっぺんに見たら、


きっと、雨上がりに虹を見つけた時のような、


心のときめき効果があるのだと思っています虹


オレンジ系のメイク、とっても素敵でしたね!


似合う色を知っているということは、


自分を知っているということ。


自分をわかっていない人よりも、


ちゃんと理解している人は、信用度が違います(‐^▽^‐)


ぜひ新しい色、トライしてみてくださ~いニコニコ




今日の午後は、神楽坂に出かけてきました。


カラーリストの色いろ日記


カラーリストの色いろ日記

ル・ブルターニュのガレットとクレープ、絶品でした~音譜


カラーリストの色いろ日記


昔ながらの街並みも、神楽坂の魅力。


京都の町屋っぽい雰囲気です。


カラーリストの色いろ日記



宝石赤宝石白宝石緑宝石ブルー宝石紫宝石赤宝石白宝石緑宝石ブルー宝石紫


東京*自由が丘で、色彩心理に関する養成講座を開講しています音譜


カラーリストの色いろ日記


心ときめくスワロフスキーのカラーセラピー

「虹のしずく」のカラーセラピストになるための、

「色彩心理アドバイザー養成講座」(3日間)、


22色の意味をめいっぱい学ぶ

「色彩心理マイスター養成講座」(1日)を開講しています。


こちらの記事HP をどうぞご覧ください。


まずはアメブロメッセージまたは手紙メール から
お問合せください('-^*)/