昨日は、虹色の学校*東京2校の合同勉強会本


京都から、中道かおり校長 が講師として参加されました。


ほとんどの方が、校長と初対面。


たぶんみなさん、校長のパワーと早口と、


頭の回転のスピードに、びっくりされたのでは?と思います( ´艸`)


みなさんが、他の生徒さんと繋がるきっかけともなった今回の勉強会。


これはいいですわ~。


昨日は記念すべき第一回でしたが、


今後は、どんどん参加者が増え続けるのだろうと、


想像して、ワクワクしますニコニコ


今回、残念ながら参加できなかったみなさん、


もちろん、それぞれの学校での勉強会もありますが、


この合同勉強会も、これからも開催しますので、


どうぞお楽しみに~!!



ところで私、今日はある試験を受けたのです。


緊張から解き放たれて、スキップしたい気分音譜


ありがとう~ラブラブありがとう~ラブラブ


って、無性に叫びたい気分。


実際にやると捕まりますから理性で止めますが( ´艸`)


部屋を見渡す余裕ができた目


地に足が付いたわ~くつ


さぁて、明日は色彩心理マイスター1day養成講座 です。


毎日カラフルカラフル虹o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪


かなりテンション高めですアップ


生徒さんに迷惑かけないように、これまた理性で止めないと(笑)


今日は久しぶりによく眠れそうです≧(´▽`)≦



宝石赤宝石白宝石緑宝石ブルー宝石紫宝石赤宝石白宝石緑宝石ブルー宝石紫


東京*自由が丘で、色彩心理に関する養成講座を開講しています音譜


カラーリストの色いろ日記


心ときめくスワロフスキーのカラーセラピー

「虹のしずく」のカラーセラピストになるための、

「色彩心理アドバイザーの養成講座」、

22色の意味をめいっぱい学ぶ

「色彩心理マイスター養成講座」を開講しています。


こちらの記事HP をどうぞご覧ください。


まずはアメブロメッセージまたは手紙メール から
お問合せください('-^*)/