先日の第16回プチ癒しフェスタの様子を、


また、主催「プチ癒し協会」の艶ちゃん先生が、


ブログで紹介してくださいました。

>>こちらからリンクします


本当に、いつもありがとうございます音譜


そして、今回は、


いつもニッコニコの笑顔で受付などご活躍の


プチ癒しフェスタのマスコット的存在、


艶ちゃん先生の可愛いお嬢さん、ふーちゃんが、


虹のしずくカラーセラピーを受けにきてくれましたニコニコ


ずっと気になっていてくれたのですよねラブラブ


それで、早速ブログに紹介してくださっていました。

>>こちらからどうぞ~


たくさん感想を書いてくれてうれしいです(≡^∇^≡)


どうもありがとう~ヾ(@^▽^@)ノ


さて、来月7月11日の回は、


虹のしずくカラーセラピーはお休みさせていただきます。


残念ながら8月は開催されませんので、


今度は9月にまた出展させてただくつもりです(≡^∇^≡)


艶ちゃん先生、そして、ご来場のみなさま、


どうぞまた9月によろしくお願いします虹



宝石赤宝石白宝石緑宝石ブルー宝石紫宝石赤宝石白宝石緑宝石ブルー宝石紫


東京*自由が丘で、色彩心理に関する養成講座を開講しています音譜


カラーリストの色いろ日記


心ときめくスワロフスキーのカラーセラピー

「虹のしずく」のカラーセラピストになるための、

「色彩心理アドバイザーの養成講座」、

22色の意味をめいっぱい学ぶ

「色彩心理マイスター養成講座」を開講しています。


こちらの記事HP をどうぞご覧ください。


まずはアメブロメッセージまたは手紙メール から
お問合せください('-^*)/