3月にtwitterを始めて、


先日、facebookも開始しました。


パソコンも最近買い替えて、


ケータイはスマホにしたばかりです。


あ、そうそう。スカイプだって、使い始めたばかり。


どれもこれも、使いこなすためには、新しい知識が必要です。


かなり時間を取られますが、使いこなせば便利なものばかり。


facebookのセミナーに参加した際に、


「IT関連の知識の対応年数は1年」


と聞きました。


確かに、1年前の私は、


自分のケータイが1年後にスマホになっていることも、


twitterを始めていることも、想像しませんでした。


facebookなんてものは、知りませんでしたし。


ITじゃなくたって、ファッションもメイクも、ヘアカラーも、


流行は次々に変わりますからね。


新しいものは、取り入れたらすぐに使っていかないと、


あっという間においていかれちゃうあせる


それにしても、私の使うツール、


ずいぶん一気に環境が変化しちゃったなぁ~。


ありがたいことに、毎日新鮮ですが。


もうしばらく寝不足が続きそう・・・(;´▽`A``


宝石赤宝石白宝石緑宝石ブルー宝石紫宝石赤宝石白宝石緑宝石ブルー宝石紫


色彩心理アドバイザー養成講座を開講しています音譜


カラーリストの色いろ日記


心ときめくスワロフスキーのカラーセラピー

「虹のしずく」のカラーセラピストになるための、

色彩心理アドバイザーの養成講座を開講しています。


こちらの記事HP をどうぞご覧ください。


まずはアメブロメッセージまたは手紙メール から
お問合せください('-^*)/