「天然」とよく人に言われます。

誰かを笑わせる時は意図して笑わせているつもりなのですが、

思いがけないことで笑われるのですショック!

「天然」を認めきれない自分がいますが、
時々認めざるを得ない出来事があります汗

先日、あるセミナーの前にノートを買おうと、


会場近くにコンビニの看板を見つけて入りました。


店内をぐるっと見渡してノートを見つけられなかったので、


お店のおじさんに、


「ノートは売ってませんか?」


と聞くと、「売ってないねぇ~」とニヤニヤ。


外に出たら、そこは酒屋さん。


コンビニはお隣でした叫びあせる



こんなわたしですが、心配しないでください。


お客様にはきちんと誠実にお仕事してますので~(;´▽`A``


そして、そんな私、カラーセラピストを育てていますニコニコあせる


笑顔の生まれるカラーセラピー。


ご興味のあるかたは下記をご覧くださーい!

無料体験説明会も実施中ですラブラブ


宝石赤宝石白宝石緑宝石ブルー宝石紫宝石赤宝石白宝石緑宝石ブルー宝石紫


色彩心理アドバイザー養成講座を開講しています音譜


カラーリストの色いろ日記


心ときめくスワロフスキーのカラーセラピー

「虹のしずく」のカラーセラピストになるための、

色彩心理アドバイザーの養成講座を開講しています。


こちらの記事HP をどうぞご覧ください。


まずはアメブロメッセージまたは手紙メール から
お問合せください('-^*)/