今日のカラーセラピーイベントも無事終了しました。


台風の影響でお天気には恵まれませんでしたが、


会場の、桜新町の紅茶店チャヤテテさん は、


笑い声に包まれ暖かい空間になっていました。


その笑いのひとつ・・・


今日は、イベントの準備中の時間に


お店の常連のお客様の失敗談、


「旅先のホテルで、ヘアブラシが髪に絡んでとれなくなった」


というお話に笑っていたのですが、


そこで思い出した私の昔のエピソード、


ロングのパーマヘアだった時に、


駅前で鳩が絡まってパニックになった話をしたら、


私の話のほうがおもしろいと言われました(≧▽≦)


さて、


イベントのほうは、これもお店の常連さん、


高校1年生の時から知っている仲良し三人組の女の子。


もう就職活動ですって目


そのうちのお二人がカラーセラピーを受けてくれたのですが、


気持ちに同調して表れる色たちのメッセージに、


とても驚いて、また、喜んでくれました。


虹のしずくカラーセラピーは、


別名を「頭すっきりセラピー」といいますから(*^▽^*)アドリブ~


今必要な行動がわかってよかったデスネ音譜


さて、イラストレーターの夏のかおりさん とのコラボ、


七色のバースデー展 でのカラーセラピーイベントは、


これにて終了です。


でも、夏のかおりさん の絵の展示販売は


6/11(土)まで延期が決定しましたよ(≡^∇^≡)クラッカー


「忙しくて行けなかった~」とか、


「お天気が悪くて見逃しちゃった~」


という皆さん、あと2週間のうちに、チャヤテテさんへGoですよ!ニコニコ


それから、スワロフスキーストラップとバッグチャームも


同期間中は販売していますキラキラ


楽しい一日をありがとうございましたラブラブ


宝石赤宝石白宝石緑宝石ブルー宝石紫宝石赤宝石白宝石緑宝石ブルー宝石紫


色彩心理アドバイザー養成講座を開講しています音譜


カラーリストの色いろ日記


心ときめくスワロフスキーのカラーセラピー

「虹のしずく」のカラーセラピストになるための、

色彩心理アドバイザーの養成講座を開講しています。


こちらの記事HP をどうぞご覧ください。


まずはアメブロメッセージまたは手紙メール から
お問合せください('-^*)/