今日は、色彩心理マイスター養成講座 の授業でしたアート


色が大好きで大好きで・・・とおっしゃる生徒さん。


それでも、今までやりたいことがたくさんあって、


色については後回しになっていたようです虹


それで、いざ虹のしずくで色を学び始めたら、


チャクラヒーリングやらパワーストーンやら、


過去の様々な学びと、色彩言語が頭の中で一気につながって、


色の学びがすごくたのしくなっちゃって仕方ない様子。


ニコニコうれしそうに学ばれるのを見ていて、


こちらもなんだか新しく学ぶようにワクワクしてきます(‐^▽^‐)


実際、いつも新しい学びが私のほうにも起こります。


色は、いくら知識を積んでもキリがなくて、


一生たのしめるものだと確信していますニコニコ


色と出逢い、そして虹のしずくとの出逢いは、


一生の宝!!ヾ(@^▽^@)ノカギ


いつもいつも感謝しています虹


宝石赤宝石白宝石緑宝石ブルー宝石紫宝石赤宝石白宝石緑宝石ブルー宝石紫


色彩心理アドバイザー養成講座を開講しています音譜


カラーリストの色いろ日記


心ときめくスワロフスキーのカラーセラピー

「虹のしずく」のカラーセラピストになるための、

色彩心理アドバイザーの養成講座を開講しています。


こちらの記事HP をどうぞご覧ください。


まずはアメブロメッセージまたは手紙メール から
お問合せください('-^*)/