かつてのご縁が何年かぶりで繋がって、


お仕事のオファーをいただきましたラブラブ


嬉しいです(≡^∇^≡)


ご自身の子育てに奮闘しながら、


子育てするママを応援するサロンを主催して、


パワフルに活動していらっしゃるかたです。


バースデーカラーをお調べしたところ、


うーんなるほど、ローズでしたバラ


人や社会のために活動されているのは、


今世の使命で役割なのですね。


子どものいない私ですが、実は子ども好き。



子育てを頑張っている人は、それだけで尊敬します。


このたびは、とても光栄なお話を

本当にありがとうございます(≡^∇^≡)



今日はそのお仕事の打ち合わせだったのですが、


「今までで一番びっくりした~~!!」


と言わせてしまいました( ´艸`)


何のことかはナイショ。


うふふのふーべーっだ!



明日は、色彩心理マイスター養成講座の授業ですアート


毎日、色とりどり虹


感謝です。


宝石赤宝石白宝石緑宝石ブルー宝石紫宝石赤宝石白宝石緑宝石ブルー宝石紫


色彩心理アドバイザー養成講座を開講しています音譜


カラーリストの色いろ日記


心ときめくスワロフスキーのカラーセラピー

「虹のしずく」のカラーセラピストになるための、

色彩心理アドバイザーの養成講座を開講しています。


こちらの記事HP をどうぞご覧ください。


今なら、スワロフスキーのツールをプレゼント中目


まずはアメブロメッセージまたは手紙メール から
お問合せください('-^*)/