虹のしずくカラーセラピーが学べる、虹色の学校虹


京都の三条に本校があり、校長は中道かおり先生 です。


私は、東京south校 として、ここ、自由が丘で開講しています。


虹のしずくカラーセラピー の想いは、


「カラーで世界中を幸せにするプロジェクト」


を元に、発信されています。


世界に笑顔を広げるために、


常に柔軟に、ニーズを受け止め、役割を考えています。


今日の中道校長のブログ・・・


考えていたこと①


で、考えた事②


他システムのカラーセラピストさんからも、


人気の高まる虹のしずくカラーセラピー。


みんなが受講しやすい形に変わっていくかもしれませんクローバー


もっともっと、笑顔を広げてゆくために・・・虹



宝石赤宝石白宝石緑宝石ブルー宝石紫宝石赤宝石白宝石緑宝石ブルー宝石紫


色彩心理アドバイザー養成講座を開講しています音譜


カラーリストの色いろ日記


心ときめくスワロフスキーのカラーセラピー

「虹のしずく」のカラーセラピストになるための、

色彩心理アドバイザーの養成講座を開講しています。


こちらの記事HP をどうぞご覧ください。


今なら、スワロフスキーのツールをプレゼント中目


まずはアメブロメッセージまたは手紙メール から
お問合せください('-^*)/