今日は、午前中はパーソナルカラー診断。


そして、午後はカラーセラピーイベント。


キャリーバッグがツールで満杯!


その重さの分、たのしい一日でした。


群馬県からお越しいただいたお客様に驚きましたが、


普通に通勤できる距離なのだそうで、


私の中で、群馬との距離が縮まりました。


カラーセラピーを受けてくださった皆さまも、


どうもありがとうございましたラブラブ


今日は、京都のカフェめぐりを終えたばかりの


cafeichi のオーナーさんから、


スマート珈琲店 さんのコーヒー豆を分けていただき、


しかもその場で挽いていただいたので、


早速今いただいています。


スッキリ軽い美味しさと、挽きたての香りを楽しんでいますニコニコ


ごちそうさまでしたコーヒー


チャヤテテさん でも貴重な紅茶を分けていただいたので、


うふふ。明日楽しませていただきます音譜