二日間、連休をいただきました♪


昨日は、ファミリー恒例の、

月島もんじゃツアーへ!


いつもの定番、「もん吉」さんで、

朝11時からもんじゃ焼きを楽しみましたべーっだ!


今年のGWは空いているかな?

と想像していたものの、


とーんでもない。


11時半には満席になり、

12時にお店を出たときにはすでに、

お店の外は行列ができていました目


そして、いつもどおり、その後は、

佃島までお散歩し、

老舗の天安さんにて、佃煮を買いました。


途中に通りかかった公園で、

姪っ子ちゃんが楽しそうにブランコを漕ぎ出したのを見て、

私も、乗ってみました。○十年ぶりでしょうか(^▽^;)


カラーリストの色いろ日記


懐かしい感覚・・・

と思いきや、大人になった体重で乗るその感覚は、

全然違うように感じましたえっ


その後は、二子玉川に移動して、

アフタヌーンティーでのんびりお茶をして、


カラーリストの色いろ日記


夕食のおかずを買い込んで帰宅しました。


今日は、以前に同じ会社だった同僚から、

相談事と誘われ、横浜でランチ。


ステーキを食べ、

それからケーキを食べに行き、

夕食もお肉を食べました。


休日となると

どうしても「食」に走ることが常です。


美味しいものを食べられることは

一番の元気の源ですからね音譜


でも、明日は体のことを考えて、食は控えめにと思います。


それにしても、、、

この2日間、どこへ行っても、すごい人!


GWを機にようやく自粛ムードが一変かな?

節電であちこち暗いけど、

街が確かに活気付いているのを確認できて、

心がホッとできましたラブラブ


にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 世田谷区情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 資格ブログ 生活関連系資格へ
にほんブログ村


ペタしてね