ドラマ「JIN~仁」が面白いです!


毎週楽しみにできる番組が一つあると嬉しいです☆


それから、今夜はフィギュアスケートのエキシビジョンも楽しみましたおとめ座


安藤美姫選手、美しい滑りを魅せてくれましたキラキラ


女性らしく、柔らかく、力強いスケート。


被災地への思いを込めた演技、

涙が出るほど感動しました。


彼女の衣装もいつもすごく楽しみです。


トリノ五輪での衣装が不評だったためか、


以降はパーソナルカラーをきっちり取り入れた衣装に変えましたが、


似合う色、デザインは、やはり着る人を引き立てますアップ


それに、色として馴染むだけでなく、


着る人と同調して、見えない力をくれる気がします。


真央ちゃん・・・以前みたいな、可愛い色の衣装が見たいなー。


早くも、来年のフィギュア開催が楽しみですニコニコ